2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は家事Day🧹

土曜日ですが、 今日は息子が登校日 いつもと変わらぬ時間に起床、、、 ではなく、3歳の娘は5時前に起き、 なんとも早い朝が始まりました☀ 息子を7時に送り出し、 天気も良いことだし、 布団を干し、 大量の洗濯と戦い、 部屋を片付け 庭の草むしりをして、 …

まだまだ青い🍅

植物が好きな息子と 今年はトマトに挑戦! 先日の雨と連日の晴れ☀で、 小さかった苗が、やっと! 小さな実をつけてくれました! 食卓に並ぶ日が待ち遠しく、 しかし、 サボテンも枯らしてしまう母は、 順調に育ってくれるか少し心配になる、 日曜日の朝でし…

入社して1週間

あっという間に過ぎました。 入社初日はド緊張でしたが、新しいことを学ぶのは刺激的で面白く、 充実した毎日を送れているので、 今まで以上にぐっすりと眠れているな・・・と、実感しています。 さて、前職では営業職でしたので、歩き回り足がパンパン!!…

はじめまして!

新入社員の梅木です。日々で出来事を綴るのは初めてですが、 楽しみたいと思います。よろしくお願いします。 さっそくですが、6歳の息子が朝から、 「おかあさーん!歯がぐらぐらしてる!取れちゃうよー!」 と、大騒ぎ。 見てみると、ほんのちょっとだけぐ…