初島原⛴

 

島原への訪問は、

 

とても楽しく充実した一日になりました。

 

なかなか見ることが出来ないだろうなぁ、

 

と思っていた作品を観に行けた事。

 

そして、

 

何より人との出会いが嬉しい1日でした。

 

島原の方は皆さんパワフル!

 

明るくキラキラとしていました⭐︎

 

若干人見知りを発症しておりましたが、

 

元気をたくさんいただき、

 

長距離運転もなんのその、

 

ルンルンの帰路でした🚗

 

島原はおいしいものもたくさん!!!

 


f:id:aim-um:20230618112625j:image

初の具雑煮は幸せになるおいしさ😋

 

出汁が後を引くおいしさ、

 

野菜もシャキシャキで、

 

また近いうちに食べに行きたいです🥢

 

残念だったのは、

 

会えると楽しみにしていたカモメさん。。。

 

一匹も会えず、どこへ行ったでしょう~

 

その代わり、

 

道中で蛇を踏んでしまうハプニング🐍

(どうか、ご無事で帰られた事を願います、、、)

 

何か良いことがあるかなぁ、期待をしつつ、

 

山と海を堪能できる島原へ、

 

また行きたいなぁと思います!