2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い夏🎐

写真撮影が多い1週間でした 現地調査も大事な業務のひとつですね。 しかし、外は暑い! 少しの時間でも汗がダラダラ、 喉カラカラ。 外で遊ぶ子供らは元気だなぁと思いつつ、 保育園の先生方にも尊敬と感謝です‍♀ 今日は朝4時出発で、 天草で鯵子釣り しかし…

この頃

2件の確認申請の手続きも順調に進み、 消防の審査が無事におりました。 一つ一つ、進んでいくとほっとします。 この頃は、様々な方々とお話したり、 お電話する機会も増えつつあります。 知識の乏しさや伝え方を反省しながら、 この反省を次に活かせるように…

祝☆7歳

本日は長男の7歳の誕生日 私も母として7歳の誕生日でもあります。 母としての毎日なので、 まだ7年なのか・・・と感じます。 卵と乳アレルギーで悩んだ日々や、 保育園デビューで、給食を1か月間食べなかった事、 色々な出来事が走馬灯のように駆け巡りま…

に、甘えてみました。 先週末より、長男が発熱が続き、 どうしたものか・・・と悩んだ末、 佐賀の実家母に頼ることにしました。 電話したのは、夕方。 夜7時には到着している母。 保冷バックいっぱいに食べ物を詰め、 着いて早々、作ってきたおかずを夕飯に…