こどもの日🎏

今日はこどもの日です!

GW後半もゆっくりと過ごしているわが家です。夫の実家がある宮崎へ帰省の予定でしたが、夫の体調不良で外出なしの長期連休となりました。

何もない休みだなぁ~っと思っていましたが、大好きな人と会える事が出来ました!

小学2年生の時の担任の先生です。

御年83歳!とってもパワフルでいつも元気をもらっています。

家でも学校でもなんちゃって良い子だった私でしたが、この先生には全部バレバレ。

叱られる事も多かったですが、強くてチャーミングな先生が大好きで、かれこれ手紙のやり取りを続けて25年。

まだまだ教育に携わっていらっしゃる姿に尊敬します。

息子も小学2年生。息子や娘にも家族以外で心から頼れる存在に出会うことが出来たらなぁ、とおもいます。

休みもあと2日間。

アレルギー鼻炎に悩まされている私は、自宅でゆっくりと過ごします。