花❀花

新学期が始まり、

黄色いカバーのランドセルの1年生が上級生に連れられて、

楽しそうに登校する姿は微笑ましいです。

しかし、新学期だからなのか、交通渋滞に悩まされた今朝。

渋滞のおかげで微笑ましい姿を見れたので、良しとしましょう。

娘の保育園には、こいのぼりが泳いでおり、

「兜出さなきゃ!」と焦り。

4月も始まったばかりなのに、早いなあと感じます。

さて、先日のピアノの発表会は失敗もありつつも、

楽しく親子連弾が出来ました。

発表会のご褒美として先生方より、

可愛らしい花苗をいただきます!

早速、植物好きの息子と花壇やプランターに植えました。f:id:aim-um:20240411080622j:image
f:id:aim-um:20240411080629j:image

3つ好きな苗を選べるのですが、

長男は黄色一色、娘はすべて違う色。

好みがはっきり分かれて、面白いなと見ております。

できるだけ長く咲いていてくれますように。

 

さて、現在は平面詳細図を作図中です。

初めての作図ですが、出来上がってくると達成感です。

途中で気づくミスも多々あるので、気を付けながら努めます。