お弁当の夏休み

小学生の息子は夏休み真っ只中。

 

働く父母なので、毎日学童にお世話になっています。とても、ありがたい。

 

何で僕には夏休みが無いんだー!と、

 

毎日叫んでいます。

 

これが君の夏休みだ。

さぁ、学童楽しんでおいでー!!!と、

 

送り出す母です。

 

日常と夏休みの変化は母にあり、

 

毎日弁当作ってます。

 

お腹が空かないように、

 

お弁当箱にたくさん詰め詰めしている、母。

 

すると、、、

 

お母さんのお弁当がおいしくて、たくさん食べて、お腹パンパンできついんだけど、、、。

 

やさしいな、、、

 

来週からはちょっと量を調整しようと思います!笑

 

さて、8月は多忙なスケジュールです!

 

はて、私は何の件をしてるんだっけ?

 

と、フリーズしないように、計画立てて、

 

努めます!