初心

4月に入り、新たな季節です。

3月からまだまだ慌ただしい時期が続いています。

昨日まで、インターンが来てくれていました。落ち着いて、目がきらきら。課題に取り組む姿勢がとても前向きで、こちらも刺激を受けました。

質問もたくさんしてくれて、自分の知識不足を再認識するよいきっかけとなり、感謝です。

最近は実施設計に取り組む日々。

初めて作図する図面が多く、

行き詰まり、はぁーっとため息が出る。

ため息は吐くな、吸え!と小さい頃より教えられていましたが、なかなか吸えていませんでした。

インターンの取り組む姿勢を見て、もっと難題も楽しまないと!と、気づき。

新年度、早々によい風を吹き込んでいただきました。

また、お会いできるのが楽しみです!