この頃

2件の確認申請の手続きも順調に進み、

 

消防の審査が無事におりました。

 

一つ一つ、進んでいくとほっとします。

 

この頃は、様々な方々とお話したり、

 

お電話する機会も増えつつあります。

 

知識の乏しさや伝え方を反省しながら、

 

この反省を次に活かせるように

 

心がけています。

 

さて、本日は母の誕生日であります。

 

前回も息子の誕生日でブログ書いたな。

 

2人とも今年は大安日だったんだ!

 

母の誕生日には父が桃のケーキを買ってくる

 

のが、小さい頃からの恒例で、

 

今年も食卓に桃のケーキをが並んだ写真が

 

送られてくるんだろうな~と、

 

楽しみに今日を過ごしたいと思います。