に、甘えてみました。

 

先週末より、長男が発熱が続き、

 

どうしたものか・・・と悩んだ末、

 

佐賀の実家母に頼ることにしました。

 

電話したのは、夕方。

 

夜7時には到着している母。

 

保冷バックいっぱいに食べ物を詰め、

 

着いて早々、作ってきたおかずを夕飯に並べてくれる、母。

 

私の母は、スーパー母ちゃんでして、

 

掃除完璧、料理完璧、そして明るく賑やか。

 

還暦迎えても、美意識は劣ることなく、美人でもあります。

 

そんな母に元気をもらい、

 

長男もやっと、熱も下がり、明日から登校できそうです!

 

すぐに駆けつけてくれた母と、快く送り出してくれた父に感謝です。

 

世間では色々な感染病が流行ってますね。

 

よく食べ、よく寝、よく笑って、

 

元気に過ごしたいと思います!