入社して1週間

あっという間に過ぎました。

 

入社初日はド緊張でしたが、新しいことを学ぶのは刺激的で面白く、

 

充実した毎日を送れているので、

 

今まで以上にぐっすりと眠れているな・・・と、実感しています。

 

さて、前職では営業職でしたので、歩き回り足がパンパン!!の日々でした。

 

今回はデスクワークの毎日。同じく足がパンパンにむくむ日々です。。。

 

子どもと入る束の間の入浴時間でしっかりともみほぐし、

 

翌日に備えるのは、以前と変わらない日課になっています。。。

 

そして、写真を撮る習慣が無い私。

 

ブログにアップできる写真を探すも無い、無い、無い。。。

 

次回はもっと彩りのある内容に出来たら~と思います。