入社して1ヶ月

が、経ちました!

 

あっという間の1ヶ月。

 

日々の業務は新鮮で、設計の実務経験が無い中、

 

お給料を頂けた時は感動しました。

 

まだまだ、出来ることは少ないですが、

 

たくさん吸収していきたいと思います!!!

 

さて、昨日まではインターンの学生さんが来ていて、

 

自分のインターン時を思い出しました。(もう、15年も前か・・・)

 

あの頃は、コミュニケーションをとるのが苦手で、

 

何にも話せなかったんですが、社会にもまれ、

 

話せるようになったなぁ、と実感。(諸先輩方、ありがとうございました!)

 

とても想像力豊かで、綺麗な作品を見せていただき、

 

私にとってもいい刺激となった、学生さんでした。

 

最後に素敵な笑顔が見れたのが、とても嬉しかったです。

 

本日は、上棟式です!楽しみます!