秋!

朝が涼しく、秋の匂いですね。

 

秋に生まれた(11月下旬なので、ほぼ冬)ので、好きな季節は秋。

 

秋のこっくりした色味も大好きです。

 

落ち葉にどんぐり、こどもらと公園での楽しみもたくさんです。

 

さて、昨日は業務で長男の小学校へお邪魔しました。

 

場所がちょうど長男の教室前なので、こそっと覗くと、、、

 

いたいた!しっかり先生の話を聞いて、片づけをしていました。

 

こちらには気付いておらず、

 

学校生活を見ることができた母は楽しく業務に就きました。

 

帰宅し、「お母さん、来とったとよ~!」と伝えると、

 

「えー!!どこにおったとー???」と、目を丸くして、

 

そして嬉しそうに驚いてくれました。

(嬉しそうでよかった。。。)

 

この仕事に就けたからできた体験に感謝。

 

そんなご褒美を糧に、本日も努めます。