寒い季節がやってきた

今週に入り、寒さが増して冬らしい感じになってきました。

急いでダウンジャケットを引っ張り出し、冬仕様です。

子ども達も、寒い寒いと言いますが、

短パン姿で登校する姿を見ると、元気だな~と。

 

さて、先日初めて、建設協会の江津湖公園の清掃活動に参加してきました。

女性会である「建麗会」の一員として、初めての参加です。

営業経験より社交的を装っておりますが、初めての場所は緊張。

しかし、皆さん明るく元気!

あいにくの雨でしたが、皆さん活気があり、

あっという間に清掃活動は終わりました!

雨で中止の昼食会でしたが、数名で早めに昼ご飯となり、新鮮な交流が出来ました。


f:id:aim-um:20231114112623j:image

こちらがその時のお弁当です。

優しいお味でとてもおいしかったです!

 

社外で新鮮な交流、これからも積極的に参加していきたいです。