入社6ヶ月

が、経ちました。

入社6ヶ月レポートを作成しながら、入社後の日々を思い返すと、失敗や反省と業務の難しさを感じる事も多々あるのですが、新しい知識や人との出会いでわくわくすることが多かったと感じてます。

私にとって、この挑戦はとても良いものになっています!

 

そういえば昨夜、息子から「何歳になってもやりたい仕事ややりたい事に挑戦できるんだもんね?」と聞かれ、「できる!」と自信を持って答える事ができました。

学校で将来の夢についてお話したのでしょうか、

「まだ、大きくなってなりたいものが見つからないんだよね、、、」と、悩む7歳の息子。

「これからゆっくり、キラキラわくわくできるものを見つければいいさ!」と、話した母です。

子どもたちがこれからどんなことに興味を持っていくのか楽しみです。

 

さて、本日は雨ですが、江津湖公園へ清掃活動です!

新しい出会いを楽しみに、いざ!