まんが

息子の学童にはまんがもあるらしい。

おやつにテレビにまんがにボードゲーム

なんとも充実した時間を過ごしているんだと羨ましく思います。

そりゃ、学校より学童が好きと言うわけだ!

どんなまんがを読んでいるのか聞いてみると、ドラゴンボール

ドラゴンボール!!!どっぷり親世代のまんがが置いてあることに驚きと感動です。

かめはめ波、練習したなぁ~。

まんが好きでこっそり読み過ぎてめがねになった私。またまんが熱が上がってきております。

父が大のドラゴンボール好き。孫がドラゴンボールを読んでいると知ると喜ぶだろうなぁ~、一緒にかめはめ波するんだろうなぁ~と微笑ましいです。

昔読んだまんがをまた読み返してみようと思います♪

さて、明日からの一週間も多忙となるようです。新たなことはしっかりと身につけていこうと思います。