本日は節分👹

昨日は、会社より立派な恵方巻をいただきまして、子供達と一緒にかぶりつきました!

恵方巻きの具は七種類なんですね!子供と一緒に何が入っているか見つけながら食べるのも楽しく、素敵な機会に感謝です。

そして、一昨日は会社のお祝い会でした!

皆さんで新たな事業を一緒にお祝いでき、さぁ始まるんだな!そして楽しもう!と気持ちを改める事が出来ました。

会社に入って、喜びを社員一同で分かち合う事が多く、一体感を感じてます。一つ一つの出来事を大切にされていると。

社会人経験は其れほど長くありませんが、このような会社に出会ったことはなく、あたたかさがあって、業務に真摯に取り組もうという気持ちになります。

私にとって、これから始まる多忙な日々がどのようなものか、まだ未知ですが、前向きに取り組みたいと思います。

さて、本日は豆まきです。

昨年まで鬼👹に泣いていた長女がどんな反応か楽しみに楽しみたいと思います!