今週の出来事

今日は一段と寒い朝で、車のフロントガラスは凍りつき、

冬が来たな、と感じる日です。

 

今週は、業務が一つひと段落しました。

関係各社とのやり取りやスケジュール管理方法を改善すべきと実感しました。

しかし、完成物が出来た時の達成感は嬉しいもので、

今回の反省を活かして次の業務も努めます。

 

さて、ここ最近は家族の体調不良が続きました。

子ども達、主人もダウンし、次は私か・・・

と思いましたが、少しも体調悪くならず、私の体は強かったです。

 

そういえば、実家の母が寝込んだところを見たことがありません。

「気合よ!」と母は言っていました。

大人になって分かることですが、

家業を継いだ父と祖父母と同居しながら、家事に家業に、

体調不良で寝込むなんてできなかったのでしょう。

ほんとに、母は強しです。

 

まだまだ、色々と流行っていますので、

家族の体調管理に気を付けて過ごしたいと思います。