今日は楽しいひなまつり🎎

本日は、ひな祭りですね。

子供らが歌う「ひなまつり」を目覚ましに起きた今朝。

いつもお雛様をギリギリで出してしまう私ですが、今年は余裕を持って出すことができました!

その余裕のお陰で、今年はとちらも〜


f:id:aim-um:20240303110833j:image

娘も初節句の時に祖母が作ってくれました。

細かい手作業に感心します。

昨年は出し忘れていまして、久しぶりのおかざりに、子どもたちは「この色がいいよね〜」「これが可愛いよね〜」と、自分好みのお飾りを見つけているようでした。

私も手芸は好きなのですが、なかなか趣味として日常に取り入れる事ができてないので、自分の時間を持つことが出来た時にはいつか、、、と思います。

さて、今週からは検査の日々が始まります。不備の無いよう努めていきます。