春ですね。

昨日から、くしゃみが止まりません。

イネ科の植物にアレルギーがあるため、

私の花粉症の季節がやってきたな、

と、春を感じています。


f:id:aim-um:20240309090924j:image

庭にも春を見つけました!

チューリップがここまで大きくなっていました。

子供となかなか目が出ないね〜と心配してましたが、ふと見るとこんなに大きく🌷

花が咲くのが楽しみです。

 

先週は、県立大へ学生さんへ会社説明へ行きました。大学の雰囲気が懐かしく、ちょっとワクワクしながら学内を歩きました。

学生さんは初々しいですね。はて、もう15年以上も前かと時のはやさを実感。

きらきらと真っ直ぐな目に、私も初心を忘れず取り組もう!という気持ちになりました。

普段と違う業務がとても新鮮で、色々な機会に感謝です!

 

今週も連日検査と実施設計の日々です。

楽しみながら、取り組もう!