勤続1年

昨日で吉田設計に入社して1年でした。

この1年はとても早く、とても濃く感じます。

設計のことはほぼ無知で入社しましたが、会社、上司、環境に恵まれて、多くのことを学ぶことが出来たのは嬉しく、感謝です。

この1年で、自分の長所、短所を再認識出来た事も大きな成果です。

特に短所は新しい環境だからこそ気づくことができました。

成長できたかと言われれば、まだまだだと実感していて、二年目も謙虚な姿勢で、学びには貪欲に努めたいと思います。

そして、昨日はこんな素敵なプレゼントをいただきました!


f:id:aim-um:20240509094235j:image

ろうそくも12ヶ月で12本🕯

子どもは誰の誕生日なのー?と楽しげで、

家族とも一緒にこの1年を振り返り、祝うことが出来たのは、この先の励みにもなりました。ありがとうございます!

これからも楽しみながら学びたいと思います!