秋!

9月になりました!

秋が来ました!

秋と言えば「何」の秋でしょうか。

私にとっては「食欲」の秋です。

 

先週からぶどう、梨、栗と、

秋の美味しいものをたくさんいただいている我が家です。

食卓に旬の食べ物が並ぶと、るんっ♪とした気持ちになります。

旬の食べ物を食べると体にとっても良いそうなので、

「旬の食材は何かな?」と少し気にしながら、

過ごそうかなと思います。

 

今週は検査の日々でした。

出来上がったばかりの建物はクリーンで、

これからこの場所でどんな風に過ごされるのか、

とても楽しみになります。

 

明日は、これから工事が始まる現場の検査です。

こちらも、これからどんな風に出来上がっていくのか楽しみに、

取り組んでいきたいと思います。

 

さて、今日は雨。

「雨が降ると植物が元気になる!」と、雨に前向きな息子。

「雨が降ると洗濯物が乾かなくなる」」と後ろ向きな母ちゃん。

前向きな息子を見習い、雨でも元気に過ごします!