春休み

本日より息子の春休み、学童DAYが始まりました。

母の弁当DAYも始まりますが、今日はパンDAY!!!

合志のパン屋さんが学童に販売に来てくれるそうで、

お買い物の練習にもなります。

500円を予算に何を買うのか、楽しみです♪

週明けに早速パンDAYに感謝、感謝。

 

先週末は取引先との会食デビューでした。

ちゃんと話すことが出来るか、マナーは大丈夫か、

朝から不安ドキドキでした。

社長と室長の間に座るのも稀で、更に緊張するな、、、

と思っていましたが、お二人の間は安心感があり、

これまた感謝、感謝です。

お店の雰囲気も素敵で、春で満たされた空間。

おいしい食事と春の空間に心が満たされました。

これから始まる事業に、よしっ!とやる気も一層高まりました。

積極的にお話が出来なかったのが反省点であり、

もっと知識の引き出しを増やしていこうと努めます!

 

昨日は父母が佐賀の桜マラソンから逃げて遊びに来てくれました。

実家付近がコースになっているので、開始前に出ないと外出できないそうです。

父母が来てくれて、子供もテンション高く、

雨の日曜日も楽しく過ごせたようです。

父は大工なのですが、今は映画の仕事をしているようで、

(あまり仕事について語らないので、何しているかは不明ですが)

60過ぎてもいろんな仕事に出会えるんだな、と。

 

私もこれから出会える仕事を楽しみに、

今ある仕事を思いっきり楽しみ、成長につなげたいです。