本日はバレンタイン

本日はバレンタインデーですね。

チョコ好きな私にとって、

この時期はいろいろな種類のチョコが店頭に並ぶので楽しみな時期です。

恐竜好きな息子にはティラノサウルスの卵のチョコを。

主人にと言いながら、娘と私は自分が食べたいチョコを選びました!

昨日は仕事中に、外から「明日はバレンタインだ~」と小学生の声が。

なんとも可愛らしい。。。事務所内はほっこりとなりました。

私にとってバレンタインの思い出はさほどなく、

息子や娘がバレンタインに心を躍らせる日が楽しみだなあ・・・と思う母です。

 

しかし、1年が始まり、もう1か月半。日々の早さに年々驚きます。

 

この1週間も早く感じました。

島原にて2社合同の歳会が行われ、

宴会も賑やかで久しぶりのお酒の席は懐かしく、

色々な方とお話できるのもとても良い機会でした。

出産後初の外泊で、一人でドーンと寝ることが出来たのも嬉しく新鮮でした。

母無しの土日を子供も満喫したようで、お互いにとって良い休日でした。

 

リフレッシュできた連休、感謝です。